人生は勉強と修行という言葉

まだ、僕は人生の勉強と修行の途中

初めまして、kurojimanです!✌🏿👨🏿‍🦳

PCよりも、人と関わるのが好き。効率を求めたいけど、地道にやっていくのがあってる性格です(笑)

ただ、こーやって自分の気持ちを整理する時間も必要なそんな日本人です。

 

自己紹介は、少しずつ。話したいこと沢山あるから、思いついた時に、話していきます!

 

現在20代後半に入り、何かを常に残したくて。というか、こうやって残していく作業が好きで。チリも積もれば大きくなった時のその景色が好きで。実際、文字に起こすと、色々整理し頭の中をスッキリさせれるので好きです。

ブログって、前々からしてみたかったんですけど、なんか収益化とか邪な考えばかりに走ってしまって。

そうじゃねーだろ!って思って始めました(笑)

 

僕は、地元が大好きだけど、夢というか目標というか、野望なのか。そんな、どれに入るかわからないけど、それを達成するために県外で生活しています!

そんな中で、最近見出しの言葉を見ました。

僕の今の生活は、とても楽しくて、新鮮でチャレンジばかりの毎日です!

ただ、そんな生活を中学・高校の時の僕が思い描いてた人生ではなくて(笑)

似てるようなー、そうじゃないようなー。それに近づいてるか、分からんけど、この先どーなるかもわかんねーからやるか!みたいな日々になりつつあった時に、見出しの言葉に出会いました。うんそうなんですよ勉強だし修行だよなって思いました。なんかその言葉が、僕が飛び出してきた理由にカッチリと音がなるようにはまりました。そんな言葉に出会う瞬間ってありませんか?僕はありまして。そんな言葉も忘れたくないから余計に残せるこの瞬間もまた好きだなー。

 

でも、勉強と修行って何が違うんだろう?

 

次回はそれを残していこうかな。

そんな感じで残したモノから拾って次に繋げてゆっくりと、続けていきます。

早い段階で、『それ』についても残せたらなと。

 

では、おやすみなさい😌